Evolution -Xenepic & SUN-

XenepicとSUNの出来事を、動画等で紹介しています。

スポンサーサイト


閉鎖らしいですね。

風の噂で閉鎖を知りました。

ブログ更新も久しぶりです。書き方忘れる位久しぶり。
訪問者も結構いる事に驚きです・・・。

ゼネピックでは良い思い出が多かったな~。
初めてMMOでプレイしたゲームがゼネピックでした。
ハンゲームで大富豪ばかりやってる時に見つけました。

僕が聖職者目指したきっかけは、街の前で狩ってた時に
通りすがりの人に魔法掛けてもらって敵を叩いたらびっくり!

「なんだ!いきなり強くなったぞ!!]

いきなり攻撃が強くなって…調べたらアコの魔法だったんですね。
それで他の人に掛けてみたい!と言う単純な理由でアコ目指しました。

そんな単純な理由で目指し始めたアコがビショップまで(笑)
冒険しては動画を撮り、それがきっかけで知り合いも増えました。
動画撮影に協力して下さった方々には本当に感謝です。

良い思い出も多いけど…LV上げはとてつもなくきつかった…。
当時は確か、時給0.2位だったかな…経験値2.5倍使って…。
いや~辛かったな…。カンストした時は嬉しかったけど(笑)
けど、LV上限150時代にカンストしてからはモチベーションが下がり
IN率も下がって行きました。
たまにINしたら皆さん変な動物に乗ってたり、敵が一発で倒せなくなっていたり…
浦島太郎でした(笑)

ブログを始めたきっかけは…動画を公開したかったからですね。
当時のその他ランキングはゼネピックのブログばかりで
他の人のブログ観たりするのが楽しかったです。
動画撮影編集は時間も掛かったけど、完成した時の充実感や達成感がありました。
ブログや動画を撮っていなかったら、出会えなかった人達もいたはず。
ゼネピックをプレイして良かった!と本当に思います。
こんなブログに今でも訪問してくださる人がいる事にただただ感謝です。
動画は記念に残しておこうかなと思います。

【 Xenepic Evolution Movie’s 】

まだUPした事がない動画もあるので、気が向いた時にでも…。

ゼネピックオンライン

ありがとう


㌃я

スポンサーサイト

Comment

2015-01-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Profile


Evolution Movie's
Online Gameで活動する 『 ㌃я 』 の動画ブログです。
冒険模様を動画作成して公開していますので、良かったら観て下さい!

