Evolution -Xenepic & SUN-

XenepicとSUNの出来事を、動画等で紹介しています。

スポンサーサイト


GvG!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

先週、とある人が引退することになり装備品をギルドで争奪するイベントがありました。
ギルドギルドの戦いの模様を動画で撮りましたよ~。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


今、僕らのギルドはエーテル(魔術師みたいな職)不足で攻撃の幅が少なくなっています。
しかも、今回は各ギルド10人選抜ですのでギルド全員で戦えないのが痛かったです。
今回、僕らのギルドは敗退しましたが ・・・決勝戦の模様を遠くから撮って見ました。

紛争地域に集まっての戦いなので、僕視点では全員が赤く(敵)なっています。
イベント後は、紛争地域にいる全員でバトルロワイヤルをして楽しかったです。
この模様は、後日載せたいと思います。


【 アイテム争奪!GvG戦 】
*上記をクリックすると、自動再生されます。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Profile


Evolution Movie's
Online Gameで活動する 『 ㌃я 』 の動画ブログです。
冒険模様を動画作成して公開していますので、良かったら観て下さい!

