Evolution -Xenepic & SUN-

XenepicとSUNの出来事を、動画等で紹介しています。



ギルハン襲撃!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

ギルドで狩りやボス狩りをする、通称ギルハン。
ボス狩りをする場合、街中で見知らぬ人を募集してPTを組むかフレ同士で組むか・・・。
ギルドでボス狩りが出来ると、一般募集する必要もなく気兼ねなく狩れるのが利点です。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


最近、紛争地域が出来てボス地域はPK出来る仕様になっています。
横取りやPKする楽しみもあり、盛んに紛争が行われています。

今回は、僕らギルドがボス狩りしていた所に襲撃してきた模様を動画で撮りました。
まぁ、襲撃してきたギルドは知り合いなので襲撃と言うよりもお遊びですね。


【 ギルハン襲撃動画 】

*上記をクリックすると、自動再生されます。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

2008-11-09 » りり ... edit
お久しぶりです。
さすがアールさん、SUNでこれほどの動画が撮れるとは・・・。
最近はどうがやってませんが、また再開したいと思いました。w
2008-11-09 » 匿名 ... edit
動画すごいですねぇ^^
SUNはわたしもやってます。
これからも訪問させてもらいますね☆
2008-11-11 » ㌃я ... edit
りり様
おひさ~^^
動画は自分でも作る楽しみも味わえるからいいですよね^^


匿名様
おーSUN仲間~(・∀・)人(・∀・)
また、訪問よろしくです^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Profile


Evolution Movie's
Online Gameで活動する 『 ㌃я 』 の動画ブログです。
冒険模様を動画作成して公開していますので、良かったら観て下さい!

