Evolution -Xenepic & SUN-

XenepicとSUNの出来事を、動画等で紹介しています。



ドラゴンナイト!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

最近、ステ振りについて悩んでいます。
僕は、コンバLv104を主に活動しています。

つい最近までは純正スキルコンバットでした。スキル主体の攻撃で敏捷にもステを振り
スキル+クリティカルの連続で攻撃するタイプでした。

色々検証してステ振りを変えてみました。
GvでのG総火力の底上げも出来て、それなりに攻撃力もある・・・。
人型コンバット+人型ドラゴニック混合型にしました。

Lv上げや試練などでエンブが掛かった相手(mob)では、純正コンバットには負けますが
エンブが掛かってない相手や対人では、混合型が活躍できると確信しました。
主はコンバで全身6次紫E+11、聖域2個軍神2個常時装備。

巷では、ハイブリットは攻撃面/防御面は弱いと言われていますが
間違いなく、前より強く活躍の場も広がったと思います。
皆が皆、同じステ振りでは面白くないですしね^^;

ポチっと押すと…d(´▽`*)


今回の動画は、ドラゴンナイトの紹介動画です・・・・が、45秒と短く未完成です;
未完成の動画がたくさんあって、完成させなきゃなって思っているんですが^^;


【 ドラゴンナイト 】
*上記をクリックすると、自動再生されます。

HOME : TOP

Profile


Evolution Movie's
Online Gameで活動する 『 ㌃я 』 の動画ブログです。
冒険模様を動画作成して公開していますので、良かったら観て下さい!

