Evolution -Xenepic & SUN-

XenepicとSUNの出来事を、動画等で紹介しています。



バトルロワイヤル!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

前回のイベントの終了後は、見学者含め全員でバトルロワイヤルでした。
多数の人が入り乱れ、面白い戦いでした。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


動画のオープニングは、風の試練という塔の模様の一部です。
10人PTで合計50階ある塔を上って行き、最上階のボスを倒すという試練です。
最近は、ここがLv上げの場で・・・経験値50%UP期間も手伝って・・・

①コンバット Lv104
②ドラゴニック Lv105 まで、レベルが上がりました。

AC竜族は、竜リング1個獲得(ドラゴニックで)
コンバットで、もう一つリング1個とネックレス1個獲得が今の目標です。


【 バトルロワイヤル 】
*上記をクリックすると、自動再生されます。

GvG!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

先週、とある人が引退することになり装備品をギルドで争奪するイベントがありました。
ギルドギルドの戦いの模様を動画で撮りましたよ~。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


今、僕らのギルドはエーテル(魔術師みたいな職)不足で攻撃の幅が少なくなっています。
しかも、今回は各ギルド10人選抜ですのでギルド全員で戦えないのが痛かったです。
今回、僕らのギルドは敗退しましたが ・・・決勝戦の模様を遠くから撮って見ました。

紛争地域に集まっての戦いなので、僕視点では全員が赤く(敵)なっています。
イベント後は、紛争地域にいる全員でバトルロワイヤルをして楽しかったです。
この模様は、後日載せたいと思います。


【 アイテム争奪!GvG戦 】
*上記をクリックすると、自動再生されます。

ギルハン襲撃!

今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。

ギルドで狩りやボス狩りをする、通称ギルハン。
ボス狩りをする場合、街中で見知らぬ人を募集してPTを組むかフレ同士で組むか・・・。
ギルドでボス狩りが出来ると、一般募集する必要もなく気兼ねなく狩れるのが利点です。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


最近、紛争地域が出来てボス地域はPK出来る仕様になっています。
横取りやPKする楽しみもあり、盛んに紛争が行われています。

今回は、僕らギルドがボス狩りしていた所に襲撃してきた模様を動画で撮りました。
まぁ、襲撃してきたギルドは知り合いなので襲撃と言うよりもお遊びですね。


【 ギルハン襲撃動画 】

*上記をクリックすると、自動再生されます。

ギルド紹介動画!(追記)



今回は Soul of the Ultimate Nation の記事です。
上記の写真は、最近のアップデートで街や街中/フィールドが一新された模様です。

ポチっと押すと…d(´▽`*)


SUNでは、月一回がアップデート基本ですね。
ここ最近では、紛争地域が実装されPK(対人)が出来るようになりました。
mob相手より、人対人だと面白さが倍増されますね。

ギルド加入していれば、GvG等が出来て楽しみも増えます。
攻城戦なども実装されれば、もっと対人が盛んになるかな?

僕もギルドには加入していて、主に3つのキャラを持っています。

① Dragon Night Lv100 (コンバット型)
② Dragon Night Lv104 (ドラゴニック型)
③ Elementalist Lv81 (エーテル型)

この中の、コンバットLv100が最近では頻繁に活動していて
ギルド名 :Sword Cutlass に所属しています。

今回の動画は・・・ギルド紹介動画です!
まだまだ未完成ですが、徐々に完成させて行きたいと思います。


【Sword Cutlass 紹介動画(未完成)】

*上記をクリックすると、自動再生されます。

追記 :動画サイトに飛んでも TOK2.com に行ってしまう方ももいるかも知れません。
    対処中なので、観れない方はお待ち下さい。
    調べた結果、レンタルしているTOK2.com側の不具合みたいです。
    鯖落ちしているらしく、僕の鯖(16鯖)はまだ復旧していないみたいです。
    TOK2.com側が復旧次第、観れる様になると思います。

HOME : TOP

Profile


Evolution Movie's
Online Gameで活動する 『 ㌃я 』 の動画ブログです。
冒険模様を動画作成して公開していますので、良かったら観て下さい!

